ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

食器とカップが入荷しました

2013年12月07日 | 日記

ペイザージュ

本日ポーランドのマグカップとiittala(イッタラ)のマグカップとプレートが入荷しました

Dscf0875_rDscf0876_r_2

ここ数日はマグカップ・紅茶・ハンディーティーメーカーがご好評頂いております

ハンディーティーメーカーは来週初めには再入荷の予定です、紅茶の茶葉で一人分を楽しむにはジャストサイズです

寒くなるとこうしたホットな飲み物がいいのでカップや茶葉に懲りたくなるのも納得(^_-)

「忙しい自分にご褒美」なんていうのも多いんですよ♪


15:56 2013/08/01

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~!可愛い食器がたくさん>< (Ts cafe)
2013-12-13 11:21:34
わぁ~!可愛い食器がたくさん><
17日の火曜日に、母と遊びに行きま~す!
楽しみぃ~>m<

コメントを投稿