ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

ちっちゃい物ばかり・・・・

2015年05月01日 | 日記

5月の連休に大人服のお約束をしているのになかなか数が足りません(´。`)

お店の1階で大きい物は縫っていますが、家では朝2時間しか縫えなくてどうしても小物になってしまうので・・・・

10㎝ファスナーを使ったコインパース(小銭入れ)を家を出るまでの2時間で頑張って縫っています

今朝はパーツを裁って来たので帰ってからはマンションの下の階の方に御迷惑になるのでミシンはかけられませんから、明日の朝の2時間で縫ってきます!!

 

今日は嬉しい出会いがありました

夕方、私のブログを長きにわたって見て頂いている方がご来店頂いて、「どこでもポケット」をお買上げ頂きました

姫達の事も実家が宇部であることも知っていらして、「一度お店に伺いたくて、今日はやっと来ることが出来て良かった(*^-^*)」と言っていただきました

この一言にどれだけ勇気を頂けることでしょう

褒められて伸びる私としては「よし!明日も頑張るぞ」なんて思っちゃうんですよね

またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいひとときでした!! (新庄のばあば)
2015-05-02 08:18:24
ブログはず~~っと前から拝見いたしておりました。

「一度行ってみたい」と思い続けて何年たったでしょうか?

昨日は念願が叶い、本当に楽しかったです。

その上、ご主人様もご主人のお母様や妹様も存じ上げている方だったので本当にびっくりいたしました。

新しいご縁をいただき感謝いたしております。これからも宜しくお願い申し上げます。





返信する
ありがとうございます (店長)
2015-05-02 11:12:45
こちらこそありがとうございます
ご縁とはこういうことなんでしょうか、またのお越しをお待ちしております

5月の3日から5日は1階のギャラリーに手作り物を置いておりますのでお時間がありましたら是非ご覧下さい
返信する

コメントを投稿