ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

スマホカバーできました

2016年01月12日 | 日記

オーダー頂いているスマホケースです

出すときにさっと出るのがいいとのご希望でしたので留めも革を使って差し込みにしてみました、金具が中に入れたスマホに直接当たらないように金具を付けてから接着芯を貼りましたので安心です

ご主人と奥様が同じ機種をお使いでしたので柄と留めを変えて作りました

 

別のオーダーを頂いた方のスマホは10×17㎝の大きいタイプで、ばね口金をご希望でしたのでかなりケースとしては大きいサイズになりましたが持ち手の長さも長めというリクエストでしたので試しに1つ作ってみました

どちらもいくつか作りますのでお気に入りが見つかりますことを願いつつご来店をお待ちしております

 

13日水曜日の定休日を利用して今年から新しくお教室をご自宅へ伺ってすることになったメンバーさんがミシンで洋服が縫いたいとのことでしたのでそちらの準備もしなくてはいけませんが「洋裁の初心者です」とおっしゃっていたので簡単なコツを資料としてお渡ししようかと・・・・イラストが苦手な私は最初の1ページに何回も書き直しをして、結局挫折してしまうタイプなんです

はたして資料は完成するのでしょうか!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿