ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

本日の完成品です

2015年10月17日 | 日記

もうずいぶん長く作り続けている「バンクポーチ」です

ファスナーポケットやカードポケットがついているのでたくさん入ります

実家の母は保険証やお薬手帳や診察カードを入れて、ファスナーポーチに小銭入れが入れてありそれで支払いもします

高齢者ですから支払額も少ないので十分事足ります

具合が悪くなってもとりあえずこれ一つで病院に行けるというわけですね

神戸にいる二人の姫達にも保険証を入れて持たせました・・・・使ってくれているのでしょうか?

 

もう一つ、花柄のファスナーポーチのサイズをいろいろ変えています

お客様が「通帳をまとめて入れておくものが欲しい」とのことでしたので、この中からお好きなタイプをお選びいただくことにしました

こうして小物を作るのは楽しいのですが、イベントに向けて量産となると、おんなじ物をいくつも作っていると突然違うものが縫いたくなるので困りますねぇ・・・

気分転換の意味もあるのですが、今度はそっちばかり量産してしまうという悪循環・・・・困ったものです



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-10-25 18:33:46
ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。
私は、元気していますが、
年は隠せません。笑う!

少し、前にご主人と会いました。
返信する

コメントを投稿