ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

ビーズと布のネックレス

2014年05月25日 | 日記

ペイザージュ店長日記

Dscf1365_r


リネンのワンピースに合うように布とビーズでネックレスを作りました

私としてはアクセサリーを作るというのはとても珍しいことですが、夏ですしリネンの洋服を販売しているしそれに合う物は手作りしてみたいと思っていたので今回頑張ってみました

「軽い・ピカピカしない」これが私のアクセサリー選びの第一条件なんです

自分ではほとんど身につけないアクセサリー、それを作るとなると私的には大変なんですよ

私をよく知る人なら「ちいママさんがアクセサリー作ったの? どうしたん???」

こう言われるくらいほぼ作ってこなかった私・・・・・新しい分野への挑戦!

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてコメントさせて頂いてます。 (mami)
2014-05-25 22:02:15
初めてコメントさせて頂いてます。
柳井にちょくちょく帰っているものの、まだ一度しか訪れたことがありませんが、リネンの服、すごくステキで!大柄なサイズもあり、感激!手作りの教室もされてらっしゃるのも行きたいのに、なかなか日程が合わず…ブログやFacebookを拝見させて頂いています。アクセサリー作りはよく私もします!流行りを見に店に行ったりしてリサーチして作ったりしてます!でも、自分がつけて良かったのを基本作ります。私もリネンの服やガーゼの服が大好きでよく着ますから、軽い着け心地は重視してます!
また伺った際はお話しさせて下さいませ^ ^
長々と失礼しました。
返信する

コメントを投稿