優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

花束のカードで・・・

2006年05月25日 | シャドーボックス
覚えてますでしょうか?
先日、伊東屋で買った花束のカード。

在庫になる前に・・・できました。(ほっ・・)

もうひとつのほうも



二つ合わせて、額に入れてみました。

これはグリーティングカードなので、封筒がついています。
今回その封筒をお互いのバックに使っています。
(気づいていたかな・・・?)

来月、プチ作品点があります。
春日部市庄和地区公民館まつり(前・正風館まつり)はコチラ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええね~ (めるめる)
2006-05-26 09:49:19
在庫にならんで、よかったぁ~。

自分の事のように嬉しいわぁ。



両方とも、細かい作業やったね。

豆みたいなの根気いるわぁ。



最初に見たときに、封筒を入れ替えたなぁ~って思って、見てました。

2窓にしたことで、ゴージャスになったし、

色の効果も出てる。

作品展には、もってこいになったね~。

見に行きたいわぁ~。
返信する
燃えてきたな! (フィフティ)
2006-05-26 10:50:30
パンといいシャドーといいもの作りに燃えてますね。

見ましたよ『500円で分かる!基本のパン』すごい本ですね。

パンがい~っぱい載ってて、あれで500円は安い、安すぎる。



このシャドー、私はやっぱりリボンに感動です。

アップにしても美しい、ということにも感動!

返信する
豆ね・・ (R(めるちゃんへ))
2006-05-26 21:29:16
豆みたいなの・・・って、ぶどうね。

根気ねぇ、他のことでは続かない根気、何故かシャドーでは続くところが、自分でも不思議です。



ゴージャスになってる?よかった~

お互いの色を入れ替えることで、

二つの間に共通点が出せそうな気がしてたんだけど、

うまくいったかな・・と自分では満足。

土台のマット代も浮いたし・・

額も在庫で残ってたものだったので、ダブルラッキー・・でした。
返信する
リボン (R(フィフティさんへ))
2006-05-26 21:37:31
パンばかり作っていて、シャドーには気持ちがいまひとつ向いていなかったのだけど、

やっぱり、作り始めると面白い。

リボンってシャドーにすると、映えますよね。

アップにして、アラが写ってないか心配です。



パンの本見た・・ていうことは、立ち読みですね(笑)

返信する
花束 (ろっころん)
2006-05-31 06:18:34
在庫になる前に完成おめでとう~♪

(私の花束カード、在庫になってはや幾歳月。。)

さすがRさん!

ぶどうやお花、、可愛いです。

でも、、パーツがいっぱい!!

私だったらどれがどこの部分かわからなくなってしまいそう。。。



リボンも可愛い☆
返信する
カラーコピー (R(ろっころんさんへ))
2006-06-01 14:53:25
ありがとうございます♪

そう、在庫になる前に作ってしまったのはいいのだけど、

今までの在庫はどうなるのぉ~?って感じです。



花もぶどうもどれがどれだか、ほんとわからなくなりそうだったので、

今回はカラーコピーを1枚とっておいて、

最後はそれを見ながら仕上げました。



返信する

コメントを投稿