優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

玉手箱御膳

2006年02月01日 | 美味しいお話

今日から2月。
冷たい雨の降る、2月の別名、如月、着更着・・・な一日でした。

シャドーボックスサークルのちょっと遅めの新年会は
藤の牛島駅から、30歩ぐらい?のところにある『魚元』で。
左奥の玉手箱の中はお刺身です。
写真は一日15食限定の『玉手箱御膳』。
これに、ご飯、お吸い物、デザート、コーヒーがついて、1580円。
ここのお店は以前、魚屋さんだったそうで、お刺身は新鮮で美味しい。
他のお料理も美味しいです。
ランチもですが、夜も人気のお店なので、
忘年会、新年会、歓送迎会の時期は予約してから出かけたほうが無難。
ランチは時期に限らず、予約したほうが、がっかりしなくていいと思っています。

クレヨンしんちゃんには出てこない春日部情報
海鮮割烹 魚元
048-735-4363
春日部市牛島1577-1 (藤の牛島駅改札口を出てすぐ左)
詳しくはコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿