優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

アートに触れた守谷ツアー^^

2009年05月31日 | Weblog
覚えてますか?この天使・・・

忘れちゃった方もそうでない方もお時間のある方、コチラ←クリック^^

ブルマンさんから今年も嬉しいお誘いのメールをいただきました。
お友達3人と万難排しておじゃましてきました。

       

  


  

こちらのサークルの本田尚子先生が描かれた『里山ダイアリー』を買い求めました。
日記つけないけど・・それに、私の字では本が可哀想・・・と思っていたら、
お誕生日とかを書き入れて、カレンダー代わりにするのもいですよ・・って。
な~るほど~。でもお誕生日書き入れるのももったいないので、そのまま飾っておこうかと思います。
曜日が入っていないので、ず~っと使えます。

他にも大人の塗り絵シリーズも編集されたようで、
ポストカードサイズのものとよくある大きなサイズ。
コチラ、アマゾンでご覧になってみてください。

テマエミソで恐縮ですが、玄関に飾ってくださっていて。。。感涙



以前ブログにアップしたときの写真(↑)
馬が大好きなブルマンさんのために馬の飾りがたくさんある部屋の絵で作ったシャドーボックスなのでした。

絵を拝見したあとは、お庭に面したデッキでコーヒーいただきました。
お庭の写真・・・・ハハっ(汗)ホワイトバランス間違っちゃったみたいで。。
モノクロ写真で雰囲気だけ感じてください。

これは大丈夫。。ちゃんと撮れてました。

ピンキーちゃんとブルマンさん。かっこよすぎです♪

ラ~クさんが「守谷にくるなら寄ってください」ということでしたので、
お言葉に甘えておじゃまして・・・・さらに、パソコンで絵を描くというのを実際に見せていただきました。
サクサクとビオラを描く様子に一同感心。

あんずちゃんも可愛かったし

 

どちらのお宅もほんと素敵で~、
居心地がとってもよかったねって、家に帰るのやだね・・・って言いながら、
現実の世界に戻ってまいりました。

ブルマンさん、ラ~クさんどうもありがとうございました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~すてき (ラ~ク)
2009-06-03 12:34:16
ブルマンさん宅・・・やっぱり素敵ですね

やっぱりご近所とは思えない外国の雰囲気

そのあとに我が家・・・・爆 

でも素敵に撮ってくださってありがとうございました。

またあんずちゃんにも会いに来てくださいね

お友達にもどうぞよろしくお伝えください
返信する
Unknown (ラ~クさんへ)
2009-06-04 20:28:42
こんばんは

3日間とも天気がよくなかったので、家の中で展示でしたが、
それはそれで。。。楽しい♪
庭のデッキでお茶をいただいたのですが、
お家の中に負けないくらい雰囲気がよくて、
来年はお天気になって、太陽光の下で作品を拝見したいな~と思いました・

お言葉に甘えに甘え、結果、一週間に2度もオジャマしてしまい・・・
コーヒーもたくさんいただいて、ありがとうございました。

何をおっしゃる・・・
ラ~クさんのお宅とっても素敵です。
返信する

コメントを投稿