“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

これは一体?

2013年06月28日 | 日常



これな~んだ?


即答出来たあなた


素晴らしい、新し物好きかたまたまか。
(^o^)


一見すると香水・・・ですよね。


これは何を隠そう何も隠さない“目薬”なのです。


今日、小生が家内に「最近、目が疲れるんだけど何か良い目薬ないかな~」


と聞いたところ「あるよ~」


とくれたのがコレ。


これは参天製薬が女性の受けを狙って出した新製品らしい。


点眼してみると“ジュワ~”っと目玉に薬効がしみる感じ。


最近はジャンルを問わず役立ったり質が良かったりするのは当たり前で加えて“見た目”がどうかというのが一つ重要なポイントになっている。


この目薬はその典型だろう。


綾小路きみまろもライブで言っている。


「見た目は大事」って
(^-^;


見た目ね~


確かに(^-^;


みなさん・・・


見た目・・・


どうです?(^-^;




お手数ですが、コメントとそれぞれを“ポチット”して下さい励みになります。

よろしくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へPTA活動
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ日立(市)情報



最新の画像もっと見る

コメントを投稿