“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

明日のお昼は・・・p(^ ^)q

2010年07月11日 | 日常
いや~夏ですね~o(^-^)o



暑い日が続いています。



みなさんは毎年やってくるこの暑い夏どのような“策”でのりきっていらっしゃいますか~?



・・・まっ様々あるかと思いますが、やっぱり“食”での対策って多いのではないでしょうかね~



と、いうことで小生もこの夏を元気に過ごすため、土用の丑の日を前に明日は“うなぎ”を食してまいりたいと思います。



当然、職場が水戸なので水戸の街中のお店ということになりますが・・・



なにやら水戸には有名なうなぎ屋さんがあるらしく・・・



明日が楽しみです。*^-^*



もち、報告しまっせ~ヽ(^o^)丿




●ブログランキングに参加しています。



ご支援いただける皆様、毎回クリックしてのぞいて見ていただけるとありがたいです。



ヽ(^o^)丿



よろしくお願いしま~す。m(__)m



にほんブログ村 教育ブログへ教育ブログ

にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へPTA活動

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ日立(市)情報

にほんブログ村 子育てブログへ子育てブログ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿