“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

親父の仕事

2008年08月11日 | 日常
北京オリンピックが8日から開催されています。やはり日本人選手の活躍を熱望するところですが、

3日目の昨日、日本人金メダル第1号を「家族のため」と公言して戦ってきた男子柔道66kg級の内柴正人選手が獲得しました。

その後の会見で内柴選手は「やっちゃいました。親父なんで、親父の仕事をしっかりやりました」とコメントしました。

「親父のしごと・・・」そう親父には親父にしかできない仕事があることをこのコメントを通してあらためて確信させてもらいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿