“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

まもなくゴールデンウィークですね。

2010年04月25日 | 日常
早いもので今日から4月のラストウィークです。



早い企業では今週の29日(木)あたりからゴールデンウィークに突入です。



ゴールデンウィークといえば行楽やレジャーですよね~。



今年はみなさんどちらにお出かけですか?



また、お出かけの際はみなさん車?電車?航空機?



車の場合は最後の『千円高速』となるゴールデンウィークですね~



今年もその影響から、全国各地の高速で早くも大渋滞の予測がたてられています。



・・・まるで人とクルマを見に出かけるようですよね~*^-^*



でも行かなきゃならないんですよね~家族のために、パパの運転で~(;^_^A

最新の画像もっと見る

コメントを投稿