“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

忘れ物

2010年04月17日 | 日常
今日は塙山小学校の授業参観とPTA総会ならびに学級懇談会がありました。



学校に着いて昇降口を入るとまず気になったのが、“忘れ物”



塙山小学校は児童の忘れ物が昇降口を入ったところのテーブルにおいてあります。



年度があらたまったばかりなのにすでに何点か置いてありました。



「これは今日のブログの記事にしよう。」



と思い、なにはともあれケータイで画像を・・・



と、ポケットを・・・探った・・・ら・・・



ないんです。



ケータイが・・・(;^_^A



一昨日につづきまた、ケータイを忘れてしまいました。



ケータイを忘れた小生が児童の忘れ物をスクープする・・・って(;^_^A




どうだろね?(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿