“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

続・いよいよ栗原農園の時代だ~ヽ(^o^)丿

2010年06月07日 | 日常
その元先生は、嫁いだ先の家業の“水耕栽培”をしながら自身は『野菜ソムリエ』をとおして、食の大切さを唱えてまわっています。



昨年はそんな先生をお呼びしたわけです。



そして、その水耕栽培法人の屋号は『栗原農園』であります。



この栗原農園じつは先日の6月3日、フジテレビのお昼の人気番組『笑っていとも』で全国区にデビューをしました。ヽ(^o^)丿



内容は二つ。



一つ目は、栗原農園で栽培している『金砂郷こねぎ』」の新しいネーミングをいいともの木曜レギュラー陣に考えてもらう。



二つ目は、いいとも青年隊の2人クルット&ハリーにお仕事を手伝ってもらうというものです。



名前が決まったあかつきにはパッケージも新たに、新しい栗原農園こねぎが誕生するそうです。



素晴らしい!!



まさにこれからは栗原農園の時代です。p(^ ^)q



栗原農園がんばれ~ヽ(^o^)丿



ブログランキングに登録しています。



クリックして様子を見ていただけるとありがたいです。ヽ(^o^)丿



よろしくお願いしま~す。m(__)m

にほんブログ村 教育ブログへ教育ブログ

にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へPTA活動

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ日立(市)情報

にほんブログ村 子育てブログへ子育てブログ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿