“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

第2回 ふるさと日立検定合格発表

2009年12月14日 | 郷土ひたち
今日12月14日(月)は先日受験した第2回ふるさと日立検定の合格発表日でした。


発表はふるさと日立検定の公式サイトと茨城新聞に掲載とのことでしたので、今日、恐る恐るふるさと日立検定の公式サイトを開いてみました。


すると・・・ありましたよ~私の受験番号が。ヽ(^。^)ノ


ホッ!(;^_^A


全体では何名が受験したのかは分かりませんが、116名が合格していました。


このあと、合格証と合格カードは1月以降にいただける予定です。


一安心です。p(^^)q


にほんブログ村 教育ブログへ教育ブログ

にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へPTA活動

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ日立(市)情報

にほんブログ村 子育てブログへ子育てブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿