“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

家族よありがとう。

2010年04月03日 | 日常
今日は4月3日です。



日立市内では昨日、さくらの開花宣言が出され、いよいよ春本番を迎えようとしているそんな今日この頃でありますが、



じつは、何を隠そう・・・何も隠さない・・・*^-^*



今日は小生の40うん才の誕生日であります。



バースデイケーキのろうそくから年齢はご想像下さい。ヽ(^o^)丿



この年になると誕生日とは言っても、特別な感情もあまりなく、単に365分の1日(;^_^A



たまに忘れちゃったりもする正真正銘のオヤジであります。*^-^*



そんな中、夜、帰宅するとテーブルの上にはバースデイケーキが用意されていました。







本当に家族ってありがたい、いいなぁ~なんて感じます。



最近は子どもたちも大きくなり、照れが入るため、『Happy Birthday to You』は歌ってもらえなくなりましたが、



家族全員でのおめでとうの拍手喝采はいまでも健在です。



我が家族よありがとう・・・m(___)m



そしてこれからもよろしく・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿