“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

ブログ仲間が増えました~ヽ(^o^)丿

2010年07月01日 | 日常
今朝、いつものようにブログへのアクセス等をチェックしていると新着ブログサイトに『はなやま散歩みち』なるブログが・・・



ん?誰が?いつから?



などなど疑問符をたくさん浮かべながらも早速、最新記事を開くと、はっは~ん*^-^*



文脈やら表現からブロガーを特定できました~。



この方は若い時から地域の一員としての自覚が高く、コミュニティ活動にも積極的にかかわってこられた方です。



ブログの中心的話題は塙山小学区内でのトピックスや塙山小学区すみよい町をつくる会の活動の様子とのことです。



きっと小生なんかより、地域を深く良く理解しているので豊かな内容のブログになるでしょう。ヽ(^o^)丿



みなさんと共に毎日楽しみに見ていきたいと思います。



えっ? 結局この人は誰なんだって?



あの人ですよ、あの人、



ブログランキングに登録しています。



ブログ仲間も増えました~ヽ(^o^)丿



ご支援いただける皆様、毎回クリックしてのぞいて見ていただけるとありがたいです。



ヽ(^o^)丿



よろしくお願いしま~す。m(__)m



にほんブログ村 教育ブログへ教育ブログ

にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へPTA活動

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ日立(市)情報

にほんブログ村 子育てブログへ子育てブログ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (はなとぴあ)
2010-07-02 00:38:27
文脈でばれてしまいましたか…。。
会長のブログに追いつけるよう精進します。
今後ともよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿