“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

gooブログアドバンス・・・それから・・・

2009年11月28日 | 日常
私はgooブログを利用していますが、gooブログでは最近?いや、最近でもないかな?gooブログアドバンスなるサービスを開始しました。


私はその中でアクセス解析なるサービスに興味をもち登録して利用しています。


これは文字通り解析ですので例えば、一日のアクセス数に始まり、検索キーワードや閲覧URLまた、ブラウザリストなどが確認できます。


特に検索キーワードは興味深かくまた、面白いです。*^-^*


また、今日はにほんブログ村なるものに登録してみました。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿