“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

(社)日本PTA関東ブロック研究大会 埼玉県大会 ~お宿では~

2008年10月20日 | PTA
今回の宿は会場の熊谷・深谷からはちょっとはなれた長瀞町(ながとろまち)の長生館という宿で、荒川に面した静かで落ち着きのある宿でした。
http://www.choseikan.com/

夜は恒例の茨城県人会です。百人を超える大宴会は本当に賑やかでした。

翌朝はちょっと早起きして目の前の河原を散策しました。

紅葉にはちょっと早いですが、みごとな岩畳です。ここには某公共放送のお天気カメラも設置されています。この景色どっかでみたことありませんか?



澄み切った川の中では稚魚がたっくさん泳いでいました。こんなのをみるとまだまだ日本の自然も捨てたもんじゃ~ないとおもうんですがね~(;^_^A




最新の画像もっと見る

コメントを投稿