“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

お気軽にコメントを入れてください。

2009年03月20日 | お知らせ
このブログもおかげさまで開設以来約八か月が経過しました。

その間ご覧いただいているみなさんからはご指導やご意見も多くいただきブログ運営の上でもたいへん役立たせていただいております。

が・・・それはすべて別メールであったりオフの場でのことであります。

できればせっかくコメントが書き込めるようになっているこのブログへ直接のご意見をいただければ尚ありがたいと思います。

コメントはダイレクトでは表示されませんので気負わず気軽に書き込みしていただけたらうれしいかぎりです。

今ご覧になっているみなさんさっそく練習を兼ねてコメント入れてみて下さい。

m(___)m

それではどうぞ・・・ヽ(^o^)丿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿