“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

ipadがつながらない。 (T_T)

2010年12月31日 | 日常
先日、最近の我が家のパソコン事情をアップしたが本日、それを解消するべく、最近CMで話題のipadを仕入れてきた。(我が家のipadはお得なプランではありませんが・・・)



早速、我が家に持ち帰り設定を始めるも、Wi-Fiの設定がおもわしくなく、大晦日、それも新年をあと一時間ほどに控えた只今現在も悪戦苦闘している。


ご存じの方も多いと思うが、アップル社のこの手の製品は取扱説明書のようなものが付いてこない。


なのでネットからの情報で対応するべく格闘しているが、全然といっていいほどらちがあかない。


このままだとなだれ込みで新年を迎えそうな勢いだ。


あ~なぜにこの期に及んでまで・・・


是非、システムのバージョンアップでipadにもらくらく無線LANスタート機能を設定してもらいたいものである。


◎ブログランキングに参加しています。


たまには“ポチット”してみて下さい。

よろしくお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 教育ブログへ教育ブログ
にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へPTA活動
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ日立(市)情報


最新の画像もっと見る

コメントを投稿