Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

9月30日は?

2007年05月07日 | 代表羽沢のG雑感
 まだ先の話ですが、9月30日はスーパーフェスティバルとトイフェスティバルがバッティングするそうです。困ったものです。
 ウチはいつもお世話になっているのでスーフェスに参加したいと思っていますが、お客さんの数を考えちゃうので売る側としては、できればバッティングしてほしくないですね。コレクターの皆さんにとってはもっともっとそう思うでしょう。
 都内では一週間違い等はたまにありますが(それはそれで買う人の財布を考えると困りものだし、地方の方達にとってはうらやましいだけでしょう)、イベントはそれぞれで話し合って日程を調整してもらえるようなシステムがあるといいですね。
 売る側としてではなく私個人としても、もしトイフェスの方に欲しいゴジラがあったらきっと行けないから悔しい思いをするんだろうなぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラシ配布中 | トップ | ソフビ制作裏話その4 »
最新の画像もっと見る

代表羽沢のG雑感」カテゴリの最新記事