Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

配付チラシ

2007年07月05日 | 代表羽沢のG雑感


 現在配布中のチラシです。
 8月発売の物が多いので、何だかごちゃごちゃして読みづらくてごめんなさい。
 先日のスーフェスからイベントで配付しています。また、現在通販での購入者の方々にも同封しております。

 前にもお伝えしましたが、スーフェスで配付したものは「キンゴジ スタンダードカラー」「デスゴジ クリアレッド」「デスゴジ シャイニングレッド」の発売日を間違って記載していました。現在配付しているこれは正しく直していますので間違いありません。

 完全新作の発売の詳細が決まりましたら新たにまたチラシを作るかも知れません。

       ★       ★       ★

 ウチのソフビを通販でお求めのお客様は、パソコンでこのサイトをご覧になってお求めになる方と、パソコンがなく雑誌の紹介記事を見て電話してお求めになる方がいらっしゃいます。
 ソフビメーカーさんによっては、パソコンを持っていないお客さんに対して「詳しくはホームページを見て下さい」としか言わずにまともに対応してくれない所もあるそうです。電話での詳細説明が実に横柄という所が多々あるそうなんです。反面教師ではありませんが、ウチはなるべくそういうことがないようにしたいし、このサイトをご覧になれない方にも平等に対応したいと思って常にチラシを作る事にしているんです。
 一度雑誌をご覧になってお求めいただいて、その時に同封されているチラシを見てまた次の新作をお求めいただくと言うパターンで通販を続けて下さる方も少しずつ増えてきました。いつもイベント等でお会いできる常連のお客様も嬉しいんですが、こうした遠方の続けて通販でお求めいただける常連の方々ができるのも嬉しいです(私も元々は秋田の田舎出身ですからイベント等で買えない辛さがわかるんです)。日頃人の名前を覚えるのが苦手な私ですが、こういった方々のお名前も最近は覚えてきました。何だかウチのゴジラ達でつながっているんだと思うと嬉しいですね。

(2008.1.8更新)
「デスゴジ シャイニングレッド」は完売しました。ありがとうございました。
(2008.2.26更新)
「デスゴジ クリアレッド」は完売しました。ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーフェス43報告 | トップ | 雑誌掲載報告 »
最新の画像もっと見る

代表羽沢のG雑感」カテゴリの最新記事