Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

スーフェス43報告

2007年07月02日 | イベント参加情報


 昨日行なわれたスーパーフェスティバル43に出店、この日からソフビ「ミレゴジ ファイアーバージョン」の販売を開始しました。お越しいただいてお求めいただいた多くの皆様ありがとうございました。この「ミレゴジ ファイアーバージョン」は在庫がまだありますので、本日より通販対応商品となります。お求めになりたいお客様はご連絡下さいませ。

 昨日のイベントでは「ファイアーバージョン」はいつもの新作の売り上げペースでしたが、他の商品はいつもよりちょっと苦戦しました。何人かのソフビメーカーさんのお話ではみなさんこの日は苦戦されたそうですね。理由は良くわかりませんが、前回のスーフェスとの日にちの間隔がいつもより短かったわりに多くのメーカーさんが限定ソフビをたくさん販売されたため、お客さんがバラけちゃったのかな……なんて思ったりします。
 この日は8月発売予定の「キンゴジ スタンダードカラー」の彩色見本を展示致しました。多くの方が食い入るように見て下さったり、質問があったりしました。たくさんの方が興味を示して下さっている印象でした。8月の販売をお楽しみにして下さいませ。予約、取り置きの質問がいくつかあったのですが、それらはできませんのでご了承下さい。「デスゴジ クリアレッド」「デスゴジ シャイニングレッド」同様、8月12日のワンフェスでの販売当日は先着順になります。
 また、昨日で「デスゴジ シャイニングオレンジ」は完売しました。ご了承下さい。

 また、一つお詫びがあります。この日に配付した新規宣伝用チラシですが、その中に8月発売予定の「キンゴジ スタンダードカラー」「デスゴジ クリアレッド」「デスゴジ シャイニングレッド」を記載しておりました。その発売日が間違って7月12日と書いてしまいました。
 正しくは8月12日です。
 この場を借りて訂正させていただくと共にお詫び致します。
 いろいろ作業が遅れ気味で、急がしかったとは言え、やっぱりあわてて作るとダメですね。もっと時間に余裕を持って何ごともやっていかなくちゃ……と反省しております。

(2009.5.8更新)
「キンゴジ スタンダードカラー」は完売致しました。ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はスーフェス | トップ | 配付チラシ »
最新の画像もっと見る

イベント参加情報」カテゴリの最新記事