Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

キンゴジVSコング

2007年09月20日 | Gフォトギャラリー


 発売中の「キンゴジ スタンダードカラー」を使ってのお遊び写真です。『キングコング対ゴジラ』は名場面が多いので、また時間を見つけていくつか作ってみたいと思っています。ちなみに今回使ったコングはバンダイのソフビです。次はもっとアクティブな対決シーンを作りたいなぁ。

G「おうおう!! 田舎もんのでっけぇサルっつーのはお前の事か!?」
K「オラ、でっけぇサルじゃねえべ。オラ、キングコングっつーんだべ」
G「キングコング!? 欧米か!!」
K「そういうおめぇは誰だべ!? まんずは自己紹介しろってばよ」
G「自己紹介!? めんどくせえよ」
K「横柄か!? そういう失礼なヤツにはお仕置きだべ!!」
G「お仕置きって……ドクロベーか!!」

(2009.5.8更新)
「キンゴジ スタンダードカラー」は完売致しました。ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフビ制作裏話 その29 | トップ | 箱根決戦バージョンのこだわり »
最新の画像もっと見る

Gフォトギャラリー」カテゴリの最新記事