Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

ふたつのコンプリーション

2021年03月24日 | ニュース


「ゴジラvsスペースゴジラ」
「超星神シリーズ」
ふたつのコンプリーション


 ブログ更新久しぶりです。
 昨年末からずっと書籍関係で忙しかったこともあり、なかなか更新できませんでした。

 すでにSNS等でご存知の方も多いかと思いますが、特撮のコンプリーションが2冊発売です。
 ひとつは「超星神シリーズ コンプリーション」。こちらはすでに発売中です。
 もうひとつは「ゴジラvsスペースゴジラ コンプリーション」。3月31日発売予定です。

 昨年後半に発売した「ゴジラ迎撃作戦 オペレーションマニュアル」の作業が終わってすぐ、こちらの2冊に取りかかっていました。「ゴジラvsスペースゴジラ」は、いつものように企画から構成、編集、執筆、デザインとがっつり気合いを入れて、いつものコンプリーションチームと一緒に作りました。「超星神」はデザインのみの担当です。
 「超星神」が当初の発売予定日から延びてしまったため、近い時期にふたつのコンプリーションの作業になってしまい、一時は大変でしたが、なんとか乗り切れたので安心しているところです。

 どちらも近日改めて紹介させていただきます。
 よろしくお願いします。

 明日発売のホビージャパン5月号にどちらのコンプリーションも1ページずつ広告がバッチリ載りますので、そちらも注目されてください。

 ぼちぼちソフビの方も再開しようと思います。

超星神シリーズ コンプリーション
●発行/株式会社ホビージャパン
●定価/本体3,950円+税
●発売中

http://hobbyjapan.co.jp/books/book/b528541.html

ゴジラvsスペースゴジラ コンプリーション
●発行/株式会社ホビージャパン
●定価/本体3,950円+税
●3月31日発売予定

http://hobbyjapan.co.jp/books/book/b556923.html
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年もよろしくお願いします | トップ | 超星神シリーズ コンプリーシ... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事