おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

あまちゃん

2013-09-28 21:56:48 | 日々喃々
終わってしも~~た~~。

と泣いてるアナタへ。

次のクドカンはこれです。↑一番左顔出しになってる。


今朝日本国民中がテレビの前でスタンバっていると思われる最終回、

あまちゃんのテーマが流れると同時にかかってくる電話に、

家族一同むっ。

絶対あまちゃん見てない人だよ。

オットへの電話で、オット泣き。

電話中なので音量上げられず、全員テレビの前に棒立ち。


あまちゃんの最終回と、プロ野球の仙台楽天の優勝に涙する私。

涙腺が壊れてる~~。

残念なのは、最終回って土曜日だから、

「あさいち」のイノッチと有働アナのあまちゃんコメが聞けないこと。

主婦視線ですみません。私ほとんどテレビって観ないんですけどね。

本編より面白いときもあるので。

ドラマってやっぱりリアルタイムで観て、

すぐに誰かと分かち合うのが楽しいんだよね。

「潮騒のメモリー」も「暦の上ではディセンバー」もいいけど、

私はなんといっても、あのテーマ曲がいいです。

目覚まし時計の音にしたいです。

朝から快調だよね。

他人事ながら、次の朝ドラはプレッシャーだろうな。

すでに「ごちそうさま」なムードだったりして。








コメントを投稿