おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

吹奏楽コンサート

2018-02-25 20:10:16 | おでかけ


下戸のオットが貰ってきた、国産スパークリングワイン。結構辛口。


Iちゃんに誘われて急遽、晴れさんの晴れ舞台に。

Tちゃんが席をとっておいてくれました。そしてTちゃんのパワフルそうなお母様にもご挨拶できたし、よかった!

手作り感満載のアットホームな吹奏楽のコンサート。

オーケストラの楽器の響きは、体にどーんときて気持ちいいねぇ。

そして眠くなる。健康的。

楽器ができるっていいなぁ。カッコいい。肺活量も増えて健康的だし。いろんな人がいそうだけども。

中学吹奏楽部とのコラボ、時事ネタショートコント、入場無料なのに抽選のプレゼントあり(当たらなかったけど)、桜吹雪あり(笑)

素敵なコンサートでしたよー。

今日もなんとなくダラダラ過ごしてしまいそうな予感だったので、誘ってもらってよかった。

おでかけ有意義ですね!














2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (晴れ)
2018-02-26 11:40:56
まあ本当に、さおさんとIちゃんが来てくれるとは
思ってもみなかったので、びっくりぽん!の喜びでした。
田舎町のコンサートを聴いてくれてありがとう。
楽しんでもらえて嬉しいです。
ハイキングクラブで培った体力のおかげで、
13曲を元気に吹くことができましたよ。
可愛い差し入れまでいただいちゃって、
ホントにありがとうございました。
もうすぐ次のハイキング、楽しみにしてます。
多数の部員のみなさまの参加を期待しまーす。
          

返信する
Unknown (さおぺん)
2018-02-26 17:23:56
☆晴れさん

素敵な演奏会でした。趣味があるっていいですねー。
会場に貼られた20年前と20年後の自分というコメントが微笑ましかったです。きっと実現してそうですね。
返信する

コメントを投稿