おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

あれこれ

2019-08-28 19:37:32 | 日々喃々
ピンナップ風箱入りポチ。
猫かぶってるネコ?

みなさん、雨大丈夫でしたか?
この辺りはさほど降らず。いやいやまだわかりませんよね。

気温は低いけどムシムシします。
それも疲れる。



ムスコ、最終日の学食は麺類と決めていたようで、明太釜玉うどんだって。

うどんは増量できず、普通盛り。ラーメンは大盛りできたのにと、残念そう。



なんかごちゃごちゃ。
鮭の西京焼き、ナスのひき肉煮や市販の焼売。モロヘイヤスープ。

いつもいくお菓子屋さん、王子と呼ばれる人気の若いイケメン店員さん。

爪も綺麗にしていてマニキュアもしてるという噂。本当かなと見ると、指に絆創膏。

王子でも絆創膏するんだー。
皿を割るのは洗う人というからね。
働く指はケガをする。

気圧のせいかな、今日はどよーんと疲れたので早く寝よっと。







コメントを投稿