おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

ブーランジェ@浜松

2017-09-11 08:50:22 | ケ・リコ(おいし~)




妊婦さんと別れた後は、せっかく浜松に来たんだから、パン屋さんにでも。

以前、妊婦さんに山型パンをお土産に貰ったのが美味しかったのよね。



なんか意外にレトロ懐かしい雰囲気。

Boulanger(ブーランジェ)[浜松市浜北区]|アットエス


不健康な人生を歩む健康志向な友人は、カンパーニュや麦芽パン、胡桃ビーナッツバターを購入。



明日の朝食にするつもりで、塩パン、メロンパン、胡桃ビーナッツバター、山型パン。

ハード過ぎず、パリッとしたパンの皮(クラスト)に味があって美味しいんですよねー。いい小麦粉なのかしら?とにかく、いいパン屋さんですよ。

店主さんは、ジャムおじさんとは対照的なヤセ型おじさんで、粉だらけのジーンズのエプロンが職人さんっぽかったですねー。

喋り倒して、お腹がスッキリ、いっぱい食べれる〜と友人、クルマの中で胡桃パンをパクパク。

んー!気持ちよく食欲があるなら、たまには、まいっか。許す。

好きなヒトと美味しいものを食べるのこそ、幸せの原点ですね。







コメントを投稿