おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

またねー名古屋

2014-12-29 01:18:14 | おでかけ






その後は、時間合わせに高島屋をブラブラ。

駅はスーツケースの人が多いな。

今回は、名駅至近のZepp Nagoya。

そして2F指定(入場が最後)なので、ギリギリでよいんだもんね。

ライブ後、そのまま駅へ。

8時過ぎると、ひとりだと何もすることがないなぁ。

余裕をもって、今回はちゃんと予定どおりの新幹線に乗りました。

そして、予定調和として、オットは寝かしつけで眠り込んで、

お迎え来てない( ̄0 ̄)

到着連絡メールで起きたっぽい。

こどもたちと過ごす1日は、疲れるでしょう。

私は冬休み来、毎日なのよ。

私は楽しく過ごしたので、今は心も寛大よ。

今日もありがとう。

ライブのことも今年中に書けるかな。

心は広いけど、記憶容量は少ないのよ。







コメントを投稿