おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

今年もお世話になりました。

2014-12-31 15:22:24 | 日々喃々


今年最後の夕飯。海鮮どーん。


いよいよ、今年も数時間。

今年最後に、里帰り友人と会う予定でしたが、

喉が痛く、胃がもたれる感じ。

風邪ひきかけ?

長い付き合いに甘えてドタキャンさせてもらったところ。

今年は風邪もひかず、快調だったのになー。

二年風邪にならないようにします。


年末のあれこれ、餅つきや、友人がきたことや、

家族で映画などなど、

またボチボチあげますね。


今年もお付き合いありがとう。

また、来年もつかず離れず?でお願いします。


来年は、羊のような集団行動にキュウキュウしそうな予感。

適度に毒抜きして、がんばるど。

皆さま、よいお年を。




コメントを投稿