おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

LINEで花火!

2020-08-21 21:18:00 | 日々喃々
偶然発見!!

LINEをお使いの皆様、LINEに「花火」と書いて送信してみてください。

一瞬だけ。



花火がみえます。送信した人と受信して開いた相手に。一瞬だけ。
(見えない方は、バージョンアップの必要あり)

お互いに「花火」コールを繰り返すと、花火大会になりますよ🎵

お試しあれ!


「たーまや」や「かーぎや」とかでもいいらしい。9/1までだそう!




16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (34left_2014)
2020-08-09 20:00:20
娘が 8時から
あつもり🎮️で
友達と一緒にリモートで🎆大花火大会を開催するらしいっす。
今 浴衣を着て花火を仕掛けてやす。

あとは仕上げを🧨
返信する
こんばんは (コスモス)
2020-08-09 20:10:11
ラインで しました🎆
ありがとう😊

繰り返しは、していませんが💦
返信する
Unknown (kadokado03)
2020-08-09 21:38:55
花火、主人にしましたが、バージョンアップしてないらしく、見えなかったそうです。私は、見れましたよ😊
次男にしたら、知ってたらしく、だから何?と言われました😭長男は既読スルーです。
返信する
Unknown (bokupen5years)
2020-08-09 22:18:30
こんばんは。
やってみました、楽しいです😆
教えて下さりありがとうございます✨
何故か旦那だけ出来ない笑
返信する
Unknown (reosoramioutayuzukoto)
2020-08-10 06:11:10
おはようございます☺️

LINE花火、見れました~🎆
今年は花火大会も中止になって、残念に思っていたので、すごく癒されました😌✨

ありがとうございま~す🥰

6人ママ⭐️
返信する
Unknown (shokora1129)
2020-08-10 06:15:02
shokora1129です。
さおぺんさん おはようございます(^_^)
LINEで花火か♪
楽しそう(*^◯^*)
やってみるわ\(^o^)/
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-08-10 06:55:12
@34left_2014 ☆しぇふさん

お珍しい!
いいなー、「どうぶつの森」楽しそう🎵
浴衣姿でリモート花火🎆とは、今ドキ!
どんなときも楽しんでますね❤見習いたい!
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-08-10 06:56:39
☆コスモスさん

楽しまれましたか?

ワタシは友人に花火あげまくって。昨夜はいっぱしの花火職人でしたよ🎵
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-08-10 07:00:04
@kadokado03 ☆くまこさん

「だから何」って、うわー、中学生の模範解答!?ですね。これが友達からなら、盛り上がるのにね😅
既読スルーもありがち💦
「親のLINEに反応したら負け」大会をやってるのかもですね😅ふふふ。
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-08-10 07:01:51
@bokupen5years ☆ぼくぺんさん

楽しまれましたか?
どこのおうちも、旦那様だけ見れない(古いバージョン)あるある?なんてしょうかね😅色々研究ができそうてす。
返信する

コメントを投稿