おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

4密

2020-04-25 20:38:16 | 音を楽しむ


初めて動画を貼っちゃった!

これTwitterで見つけて、面白かったので。楽器1つで!?と驚かされるけど、音楽も素晴らしいうえに、コミカルな動きも面白い。

しかし、密です!4密です!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anyanz414)
2020-04-25 21:01:31
ボレロ大好きー!
しかし凄いね、ひとつの楽器でこの音の層。
おじさんの小競り合いも可愛いし、いいもん観た!
ありがとう🎵
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-04-25 22:08:51
@anyanz414 ☆あ〜さん

ボレロって独特なリズムが心に残りますよね。確かな音楽性とダンディな茶目っ気がよいですね。

我ながら単純ですが、生クラシックを聴きたくなりました。音響のよいホールで。そして惜しげもなく寝ちゃうんだろうな。贅沢!
返信する
Unknown (MONA)
2020-04-26 19:49:19
ハラハラしましたけど、素晴らしかった! 
面白いですね~
遊びの心が好き!
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-04-27 06:45:36
☆MONAさん

そうそうスリリングでもありますよね。
心地よいドキドキ!をくれて、プロってスゴイなぁと思います。
返信する

コメントを投稿