おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

残念なスカイツリー

2019-12-23 17:44:17 | おでかけ
スカイツリー、遠くからは綺麗に見えたのに。



近くになったら、金網。



ポールと被る!!


週末、関東でお葬式があり、家族ででかけました。

無事、お見送りをして、
帰り道は首都高からスカイツリー見えるっ!と、盛り上がったけど、こんな塩梅。 




行きは富士山を正面に。夕方なので写真暗いけど。



新清水あたりから、裾野もみえる大きさがよいかな。



あんまり近づくと隠れちゃうのよね。





足柄のサービスエリアは、寒いっ。
クリスマスイルミネーションよりも、フードの幟旗が気になるかも。

お別れは寂しいものですが、お花とお孫ちゃんたちに囲まれた和やかなお式でした。お世話になりました。お疲れ様です。安らかに。

オット、遠方まで運転、お疲れ様でした。











3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakadenka1023)
2019-12-23 22:27:51
こんばんは!
かかあ天下です。
高速道路から、富士山綺麗に見えてますね
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2019-12-23 22:28:42
富士山見たら、手を合わせてしまうのは
私だけでしょうか?
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2019-12-24 05:12:44
@kakadenka1023 ☆かかあ天下さん

いつもコメントありがとうございます。ワタシも頭を下げ手を合わせたくなりますよ。その存在感と美しさに畏敬の念と、それからしばらく噴火しないでねと祈りを込めて。
返信する

コメントを投稿