おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

夏夏夏夏ココナッツ🎵

2019-12-18 21:55:08 | 日々喃々
年賀状買ったら貰ったドリップコーヒーと、ラップ。


夕方帰宅すると、ムスコ珍しく勉強してる?テスト期間でさえ勉強しないのに?

ワーク?冬休みの?

そんなわけない。
夏休みの未提出課題でしたΣ(゚Д゚)

夏休みって…いつだっけ?
4ヶ月前?
こんなに暖かい(昼間は暑いほど)し、もしや、ここは常夏のハワイ?
それとも今は夏の南半球、オーストラリア?

母から一言。
今年の宿題、今年のうちに…。

そして今朝、ムスコの再試験願いの書類を突き出され、わけも分からず署名捺印。再試の理由は、赤点ではなくレポート未提出のため。

レポートよ!お前もか。




ムスコのリュックに、友達から贈られた缶バッジ。まさに。

コーヒーを飲んで、とりあえず心を落ち着けました。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakadenka1023)
2019-12-18 22:21:32
こんばんは!
かかあ天下です。
何処も、子供の単位不足や
宿題未提出にストレスのたまる母ちゃん達ですなぁ〜〜
がんばんべぇ〜〜
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2019-12-19 07:33:32
@kakadenka1023 ☆かかあ天下さん

コメントありがとうございます。
本当に、親ではどうしようもないのに、いつまで気を揉めばよいのでしょう。
うまくストレス発散しなくては…ですね。
返信する

コメントを投稿