はつたもの通信

「まだ小麦なんて食べているの!?」なんて言われて罪悪感を持ちながら、それでもパンもおやつも食べたいあなたへ

今ショーケースにあるクッキーは。。。

2014年03月22日 17時20分03秒 | 今日のメニュー+

かなり品薄だったクッキーも、なんとかショーケースを埋めて

むしろあふれるほどの種類になりましたので、何があるかご案内しておきますね。


甘酒ココナッツ

さつまいも甘酒ビスケット

キャロブナッツクッキー(ハートは終了。バータイプに戻りました)

うしクッキー

黒ゴマときな粉のクッキー

甘酒と花粉のクッキー

ねじねじクッキー(黒ゴマ&きなこ)

ねじねじクッキー(キャロブ&アーモンド)

ねじねじクッキー(アップルシナモン)

ぐるぐるクッキー(あんこ)

甘酒ショートブレッド(プレーン)

甘酒ショートブレッド(ココア)

玉ねぎプレッツ

甘酒ジンジャー

うさぎクッキー

みかんcoboクッキー

さつまいも甘酒スコーン

みかんcoboスコーン

りんごcoboスコーン

甘酒スコーン(プレーン)

甘酒スコーン(カレンズ)

いちごcoboクッキー


以上です。ラスト1袋のものから、作り立てでいっぱいあるものまで色々で

来週も種類は増えますよ。


ショーケースを埋め尽くしていても、たくさん在庫があっても、別の種類のご注文があれば、どんどん作ります。そしてどんどんお買い上げいただきたいと思います♪

(来週は、ご注文により、オートミールのとか、ラングドシャなどを作る予定です)


たくさんあると、選ぶのに悩んでしまうと思いますが、どうぞ楽しんで悩んでくださいね。

皆様に選ばれて、お腹とココロを満たしてくれることを願ってお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/22 晴れ 今日のメニュー | トップ | 4月のお知らせ色々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のメニュー+」カテゴリの最新記事