はつたもの通信

「まだ小麦なんて食べているの!?」なんて言われて罪悪感を持ちながら、それでもパンもおやつも食べたいあなたへ

おかげさまで6周年

2016年10月04日 16時38分34秒 | お知らせ
10/5は当店のオープン記念日でございます~(パチパチパチ)
なんと6年経ちまして、7年目に突入するわけです。
今年は店舗の更新もして
営業許可の更新もして
我ながら、よくここまで守ったなぁと思うわけですが
これもひとえにご利用下さる皆様のおかげでございます。
いつもありがとうございます。

最初はメニュー数も少なく、まさかこんなに増えるとは思いもよりませんでした。
(いまだに増え続けておりますし^^;)

同じ場所に居るようでいて
実はらせんを描くように
少しずつ上に昇っている氣持ちですが
時々滑り落ちますので
落っこちすぎないように、これからも努力を続けてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


そんなわけで
今年はお買い上げ500円毎に
非売品のとりクッキーを1つ差し上げます。
(クッキーくじが出来る程の量を作る余裕がありませんでした)
些少ではございますが、ご笑納いただければと思います。

*非売品と申しましても
これは端っこクッキーにあたるもので
日々作っている商品のクッキーの、残り生地を利用しております。
何が当たるかはお楽しみになさってくださいね。
(アレルギーのある場合のみ、ご希望を伺いますが、小麦粉不使用のものはありません)

たくさん作りましたし、今週のクッキーでも作る予定なので
しばらくお届け出来るかな?と思いますが
いつ無くなるか分かりませんので
宜しくお願いいたします。


皆様のご利用ご注文をこころよりおまちしております。
感謝と愛をこめて。
はつたもの店主 マスジマトモコ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月2日はビーガンぐるめ祭り... | トップ | 10月30日(日)は、東京ベジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事