はつたもの通信

「まだ小麦なんて食べているの!?」なんて言われて罪悪感を持ちながら、それでもパンもおやつも食べたいあなたへ

楽しいcobo倶楽部、終了しました

2014年12月05日 16時05分04秒 | 酵母教室
楽しいcobo倶楽部、終了しました。

初めてのcobo生活。な方の、お試し倶楽部な今日。


前回仕込んだcoboをお持ちいただいて、coboを使った料理を作りました。


...今日のメニューは、毎度おなじみ

ひよこ豆のリゾット

人参とキヌアのスープ

大豆ミートの焼き肉風


玉ねぎcoboの美味しさを味わっていただくメニューです。

単純で簡単なのに、美味しく出来ると言う事が、よく分かっていただけだと思います。


楽しいcobo倶楽部、火曜と金曜は空きがあります。

気軽に試して、楽しいcobo生活を始めてみませんか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/5 晴れ 今日のメニュー | トップ | 12/6 晴れ 今日のメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酵母教室」カテゴリの最新記事