茨城の若手政治家!!橋本正裕のブログ

橋本正裕(はしもとまさひろ)の政治活動を公開!!勇気・やるき・元気で日本の政治を変えるため日々奔走中!!

居酒屋てっぺん!本気の朝礼に学ぶ

2009年02月25日 | Weblog
22日、境町商工会青年部では渋谷にある居酒屋てっぺんで研修をしてきました☆居酒屋てっぺんは夢や目標を語る本気の朝礼で有名になり、朝礼の参加者が年間1万人を越えるものすごい居酒屋です!
今回はその朝礼に参加してきました!
感想は、あいさつにはじまりあいさつに終わる
当たり前のことだけど重要なこと、そしてスピーチ♪夢を語ることによって努力をする
悩んでいる人が元気をもらえる居酒屋だなと感じました。
渋谷の外れにあるのに客足が途絶えないのが驚きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内田平城苑社長に学ぶ | トップ | 歩道設置☆JT(日本たばこ産業)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事