茨城の若手政治家!!橋本正裕のブログ

橋本正裕(はしもとまさひろ)の政治活動を公開!!勇気・やるき・元気で日本の政治を変えるため日々奔走中!!

境ふるさと祭り☆開催日時決定☆

2009年04月26日 | Weblog
今年の境ふるさと祭りは、下記のとおり開催されます!!

7月25日 土曜日歩行者天国

7月26日 日曜日 花火大会
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 境町の国民健康保険税が値上... | トップ | 今後の境町建設予定と廃止予... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつですか? (ニッシー)
2009-07-11 11:13:20
境ふるさと祭りは、いつですか 他のホームページをみても 7月下旬とか 20日とか 日程がはっきりかいてないようですが私達は 土曜日日曜日が元々休みな訳でないため 楽しみにしていた花火大会の為 前々から休みを調整しているんです!はっきりしないのが町だから仕方ないんですか残念です。とりあえず日程教えて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事