茨城の若手政治家!!橋本正裕のブログ

橋本正裕(はしもとまさひろ)の政治活動を公開!!勇気・やるき・元気で日本の政治を変えるため日々奔走中!!

グレン・ワカイアメリカ合衆国上院議員が来町!茨城県境町

2017年09月29日 | Weblog
27日、水曜日、ハワイ州選出のグレン・ワカイアメリカ合衆国上院議員が境町に来庁されました。今回の来庁は、6月に、ハワイで開催した境町ウィークがご縁で、グレン・ワカイ上院議員が訪日の際には、ぜひ境町にという話から実現いたしました。



グレン・ワカイ上院議員は水素自動車や水素ステーションにとても関心をお持ちで、境町の水素ステーションもご視察をされました。





グレン・ワカイ上院議員の奥様は、茅ヶ崎市とホノルル市の姉妹都市提携も手がけており、境町とホノルル市の姉妹都市提携に向け、ご協力をお願いいたしました。今後は、ハワイ州と境町の学校間の交流なども上院議員にお手伝いいただけるということで、とても実りのある会談となりました。グレン・ワカイ上院議員ご夫妻にはあらためて感謝を申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DHC「葉酸セミナー」を開催!... | トップ | 東京大学で開催された「サス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事