茨城の若手政治家!!橋本正裕のブログ

橋本正裕(はしもとまさひろ)の政治活動を公開!!勇気・やるき・元気で日本の政治を変えるため日々奔走中!!

旭町行政区の役員会にて行政報告会を開催させていただきました。

2017年04月01日 | Weblog

1日、土曜日、午後8時から旭町行政区の役員会にて、行政報告会を開催させていただきました。今回、旭町行政区では、お神輿を整備するために、宝くじの地域貢献事業である、コミュニティ助成事業の申請をしておりましたが、平成29年度の事業として採択をいただき、報告をさせていただきました。また、財政や人口動態など3年間の行政の報告と、新年度実施の新規事業などについて報告をさせていただきました。旭町行政区の懇談会では、いままでに、旭町交差点歩道橋の塗装や整備、防犯灯の整備などの要望があり改善をさせていただいており、その報告もさせていただきました。区長さんをはじめ役員の皆様には開催にあたりご協力をいただきあらためて感謝を申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松岡町行政区の総会で行政報... | トップ | 境香取神社観桜会に出席して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事