茨城の若手政治家!!橋本正裕のブログ

橋本正裕(はしもとまさひろ)の政治活動を公開!!勇気・やるき・元気で日本の政治を変えるため日々奔走中!!

古河駅西口に!麻生太郎来たる。

2009年08月29日 | Weblog
本日、10時30分からのながおか桂子候補の街頭に麻生太郎総理が応援にきました!集まった観衆はなんと1 万人!
西口駅前の道路が駅前から駅入口の信号まで人でうめつくされました。
『実況リポート』
朝10時前には、古河駅に到着。今日は麻生総理が来るということで、この時間でも人がきていました。しばらくして、岡田広参議院議員、長谷川大紋参議院議員の応援演説がはじまり、山口会長をはじめ選挙区内の県議が紹介され、永岡候補本人の挨拶がはじまると、会場がにわかに活気付きはじめ、SPや私服警官がたくさん配置されたところに、パトカーや先導車そして麻生総理の黒のセンチュリーが入ってきました!
1万人を越す観衆がどっとわきかえりました。
麻生総理は失言などかなり批判はされていますが、華はあるなと思いました。
明日が投票日ですが、選挙は国民の権利です。みなさん投票に行きましょう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民討議会実行委員会を開催... | トップ | 自民党歴史的大敗! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (g@l)
2009-08-29 15:47:14
やっぱり、来たんですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事