茨城の若手政治家!!橋本正裕のブログ

橋本正裕(はしもとまさひろ)の政治活動を公開!!勇気・やるき・元気で日本の政治を変えるため日々奔走中!!

町の商店情報☆連日売切れ!!染谷精肉店さん

2008年02月25日 | Weblog
先日紹介した、染谷精肉店さんの『そめちゃん肉じゃがコロッケパン』『肉汁メンチカツパン』『ぷりぷりえびかつドッグ』をご紹介します。
売れ行きランキングは、1位えびかつパン(200円) 2位コロッケパン(150円) 3位メンチカツパン(160円) 毎日30個限定で売切れ中とのこと、どうしても食べたい方は、予約もしくは午前中に来ていただければとのこと♪
味のほうは、コロッケパンは昔なつかしい味にこのボリューム、メンチカツはパンチが効いてておいしかったです。最近、新商品えびかつドッグ(170円)を発売したようです。
写真のそめちゃんからは、「是非一度食べてみてください!肉屋のコロッケは負けませんよ」と町の商店からも威勢の良い声が聞こえてきました。 
※写真は染谷精肉店の若旦那ことそめちゃん♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那珂市選挙☆君嶋としおさん祝... | トップ | 障害者自立支援法を抜本的に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えびカツパン☆ (ちぃ)
2008-02-26 16:55:19
予約ョロシク(≧Д≦)ゞ
返信する
ギザうます (★hitomi★)
2008-02-28 10:32:47
先日ゎギザうまコロッケパンの紹介ありがとぉです(*^_^*)

「限定」って言葉に弱いワタクシ…
橋本sunのギザうまコロッケパンのとりこです★

是非、今後とも~境町に「限定」が増えることによって境町に足を運んでくださる人が増えることを願ってます(^O^)/
色々と~紹介よろしくです★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事