茨城の若手政治家!!橋本正裕のブログ

橋本正裕(はしもとまさひろ)の政治活動を公開!!勇気・やるき・元気で日本の政治を変えるため日々奔走中!!

境町戦没者慰霊祭

2008年10月07日 | Weblog
10月7日、靖国神社において境町出身戦没者慰霊祭が挙行されました。
境町からは仲村会長をはじめ211名のご遺族の方々、来賓に地元代議士をはじめ多くの方々が列席いたしました。
僕もはじめて、靖国神社の昇殿にて玉串奉奠をさせていただきました。
境町からも740柱を越す方々が犠牲となったことに驚きを感じたとともに、あらためていまの平和は戦没者の犠牲の上に築かれていることを実感いたしました。ここに戦没者の方々に敬意と感謝の誠を捧げ、今後とも平和な社会を持続させていきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党青年フォーラムin 永田町 | トップ | 354国道バイパスの整備推進の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事