茨城の若手政治家!!橋本正裕のブログ

橋本正裕(はしもとまさひろ)の政治活動を公開!!勇気・やるき・元気で日本の政治を変えるため日々奔走中!!

ぜひ、ご相談ください☆圏央道と生活道路

2009年04月26日 | Weblog
圏央道で分断される道路や農道について、永岡代議士に聞きました!
なんと、設計が終わっているところでも、必要な部分については、トンネルなど道路をつくれるので相談してくださいとのことでした。
今回、僕の一般質問では、町の回答としては、機能保障道路でご理解いただきたいとのことでしたが、永岡議員は「どこの地域も差別は無いですよ♪お願いしていただければがんばって仕事をします。それにまだまだ大丈夫ですよ」とのことでした!蛇池から山崎・内門・伏木は盛り土のため分断される道路がたくさんあります。ぜひこの機会に陳情していきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の境町建設予定と廃止予... | トップ | 日野自動車の古河市への本社... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事