茨城の若手政治家!!橋本正裕のブログ

橋本正裕(はしもとまさひろ)の政治活動を公開!!勇気・やるき・元気で日本の政治を変えるため日々奔走中!!

佐賀県みやき町にて移住定住政策を研修してまいりました

2016年06月08日 | Weblog

▲末安町長に手もみのさしま茶を試飲いただきました。

▲四季彩の丘にさしま茶の苗木を植樹させていただきました。

6月2日、二度目の訪問となる、佐賀県みやき町において、PFI手法による公営住宅について視察をしてまいりました。前回は完成していなかったオリーブ館も完成しており、今後、戸建ての住宅も建設を予定をしているとのことで非常に良い研修となりました。たびたび視察を受け入れていただいている、末安町長をはじめ関係各位にはあらためて感謝を申し上げます。なお、今回の視察において、境町の茶の苗木を親善の記しとしてみやき町四季彩の丘に植樹させていただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中心市街地活性化事業「佐賀... | トップ | 境町役場6月庁議開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事