茨城の若手政治家!!橋本正裕のブログ

橋本正裕(はしもとまさひろ)の政治活動を公開!!勇気・やるき・元気で日本の政治を変えるため日々奔走中!!

五ツ輪会総会に出席

2012年03月11日 | Weblog

3月11日、東日本大震災から1年が経過いたしました。あらためて、お亡くなりになられたかたや、行方不明者の方々、あわせて約19000人の犠牲者の方々、避難生活を続けている34万人の方々、そして被災された皆々様がたにお見舞いを申し上げますとともにつつしんで哀悼の意をひょうします。
さて、本日は境町や近隣市町で慰問やお祭りなど地域のためにご協力をいただいている五ツ輪会さんの総会に出席してまいりました。全議案とも可決承認され、来年度も地域のためにご協力をいただきたいと思います。染谷会長には地域を舞踊で元気にしていただきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松丸家の結婚披露宴に出席し... | トップ | 【危機管理】減災という考え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事