茨城の若手政治家!!橋本正裕のブログ

橋本正裕(はしもとまさひろ)の政治活動を公開!!勇気・やるき・元気で日本の政治を変えるため日々奔走中!!

気仙沼鹿折(ししおり)県営団地と気仙沼中学校、2班に分かれての炊き出し

2011年05月09日 | Weblog

僕らは鹿折(ししおり)県営団地にて炊き出しボランティアをしてきました。久しぶりのあたたかいうどんでみなさんから、「おいしかったよありがとう」というありがたい言葉をいただきました。また、団地の方々から、「ありがとう、お茶どうぞ」と逆に気を使われてしまい、被災しているにもかかわらず、僕らを気づかう団地の方の心に感動いたしました。

▲準備風景300食分のうどんの準備です

▲たくさんの被災者の方に喜んでいただきました

▲坂東太郎さんの肉うどん

▲鹿折(ししおり)県営団地みなさんと炊き出しB班

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮城県気仙沼へ炊き出しボラ... | トップ | 気仙沼の被害状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事